SSブログ

楽天市場 気になる商品

聖闘士聖衣神話ex カプリコーンシュラ 予約 [聖闘士聖衣神話ex カプリコーンシュラ 予約]

聖闘士聖衣神話ex カプリコーンシュラ の発売日が7月31日に決まり、

予約が殺到していますね。

⇒ 聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラをAmazonで予約する

⇒ 聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラを楽天市場で予約する




聖闘士星矢の再ブームが到来している昨今、

フィギュアも以前とは比べ物にならない程進化していますよね。



↑↑↑↑↑
2013年版


↑↑↑↑↑
2008年版


どうですか?

画像が小さくてわかりにくいかと思いますが(クリックするとAmazonに飛び、大きい画像で見れます)、

特に頭部が全然違いますね。

人形は顔が命と吉徳のCMでも言っていましたからね。(笑)



この聖闘士星矢の黄金聖闘士は12星座を司っていますから、

自分の星座の聖闘士を応援してしまう人が多いと思います。



ちなみに私は天秤座なのでライブラ童虎なのですが、

童虎は五老峰の老師としての登場が主立っていましたのでなかなか活躍の場がなかった苦い思い出があります。(笑)


まるでスターウォーズのヨーダのような出で立ちでしたからね。

ヨーダのように俊敏に動けたらまた違ってたかもしれないけど。



それが若い姿で復活した時はかなり興奮したもんですが、

やはり活躍の場が少ないです。


2013年版のライブラ童虎はいつ発売になるのかな?



首を長くして待ちたいと思います。










nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Rickie

That is a great tip especially to those new to the blogosphere.

Brief but very precise information… Appreciate your sharing this one.
A must read article!
by Rickie (2017-11-23 18:25) 

Chastity

私は私がここで終わった方法を知らないが、私は仮定した
この投稿はかつて素晴らしいものでした。私はあなたが誰かも知りませんが、確かにあなたは行くつもりです
あなたがまだではないイベントで有名なブロガー。乾杯!
by Chastity (2017-12-07 00:37) 

Stewart

優れている、それはどのようなウェブサイトです!このウェブログは貴重なデータを私たちに提供し、それを維持します。
by Stewart (2017-12-08 01:54) 

Stacey

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのブログにつまずいた
私は実際にアカウントを楽しんでいると主張する加盟資本で
あなたのブログの投稿。とにかく私はあなたのフィードを購読していて、あなたがアクセスした業績
一貫して高速です。
by Stacey (2017-12-13 00:26) 

Mollie

ハウディー!トピックから完全に離れている簡単な質問。あなたは知っていますか
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法は?じぶんの
私のiPhone4からブラウジングすると、Webサイトが奇妙に見えます。
テーマやプラグインを見つけようとしています
この問題を解決することができます。提案がある場合は、共有してください。

感謝します!
by Mollie (2017-12-17 04:18) 

Agueda

このウェブサイトは本当に私がこれについて必要としたすべての情報を持っています
誰が尋ねるのか分からなかった。
by Agueda (2018-01-22 02:14) 

Bryce

私はいつも私の同僚にこのウェブページの投稿ページを電子メールで送りました。
私のリンクもあとで読むことができます。
by Bryce (2018-02-20 02:35) 

Novella

推薦を気に入ってください。私はそれを試してみましょう。
by Novella (2018-02-23 11:53) 

Latashia

ここには素晴らしいものがあります。私はあなたのポストを見て非常にうれしいです。
ありがとう、私は楽しみにしています
連絡します。私にメールを落としてもらえますか?
by Latashia (2018-03-01 22:38) 

Linnea

私のコーダーはPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。

経費のために私はいつもそのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は様々なウェブサイトでWordPressを使っています
約1年間、別のプラットフォームに切り替えることを心配しています。
私はblogengine.netについて良いことを聞いてきました。
私はそれにすべての私のWordPressの記事をインポートできる方法はありますか?

どんな助けでも大歓迎です!
by Linnea (2018-03-05 20:39) 

Kathy

最も熱い技術で更新されることを望む人がいる場合
その後、彼はこのウェブページを見て毎日最新の状態になる必要があります。
by Kathy (2018-03-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知ってた? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。