SSブログ

楽天市場 気になる商品

亀田興毅 タイトルマッチ テレビ中継 [亀田興毅 タイトルマッチ テレビ中継]

ボクシング 亀田興毅の試合が4月7日(日)に行われます。




対戦相手が当初は世界ランキング8位の選手でしたが、

相手側のトラブルで変更となり、今度はランキング6位の選手と戦うことになりました。



しかし!!


再び相手が来日出来ない事になり、再度 対戦相手が変更となりました。


結局 亀田興毅が6度目の防衛戦で戦うのは世界ランキング11位のパノムルンレック選手(タイ)に決定!


こんな直前で2回も対戦相手が変わるってありますか?


しかも世界タイトルマッチだというのに、対戦相手がランキング11位だなんて・・・・。


戦績を見るとパノムルンレック選手は37戦36勝(19KO)1敗と見事なものですが、

29歳とボクサーとしては高齢の部類に入ります。


しかもパノムルンレック選手側からしたらいきなりの対戦決定ですよね?


準備期間が全然ないじゃん!!



まぁ ボクシングの世界戦なんてそうそう巡ってくるチャンスではないと思いますので、

パノムルンレック選手にしたらラッキーと思ってる事でしょう。

勝てたら儲けもの位の気分かもしれませんね。




それしても亀田3兄弟のマッチメークには常に疑問符が付きまといます。


これじゃ いくら勝っても世間からは冷めた目で見られますよねぇ・・・・・。



ちなみに亀田興毅 VS パノムルンレック4月7日(日)19時からTBSで生中継されます。

勝つにしろ負けるにしろKO決着を期待しています♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知ってた? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。