SSブログ

楽天市場 気になる商品

冷凍からあげ 博多 ゆめゆめどり 通販 [冷凍からあげ 博多 ゆめゆめどり 通販]

冷凍からあげ というモノをご存知ですか?

なぜかゴルフハウス はかた家というサイトでネット通販されています。(笑)

どういう繋がりかはわかりませんが、冷凍からあげ 努努鶏(ゆめゆめどり) の通販ならゴルフハウス はかた家です。





もともと九州・福岡では口コミで有名だったそうです。

それがテレビで紹介されて瞬く間に世間に知られるようになり、

つい先日 笑っていいともで女優の松嶋菜々子さんがハマっていると紹介したものですから更に注文が殺到しているようです。


甘辛でちょっと濃厚な味が大人から子供までを病み付きにするそうですよ♪

私も一度食べてみたくて早速注文しました。


しかし、あまりの人気に届くまで数週間かかるそうです。゚(゚´Д`゚)゚


もし、ご興味がありましたら、早めに注文した方がいいですよ♪


⇒ 新感覚!“冷やして食べる”唐揚げ 努努鶏(ゆめゆめどり)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知ってた? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。